お久しぶりです♡ | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは&こんばんは。。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、、

久しぶりにブログを書いています。

 

沖縄を離れて ”あっ” というまに一年が経ってしまいました。

久しぶりにブログをオープンすると日数は覚えてませんが、

「。。日ぶりのログインありがとうとざいます。」

というメッセージがAmebaさんから提示されました。

いえ、いえ、こちらこそありがとうございます

、、と思わず頭を下げてしまいました(笑)

 

 

アメリカに来て直後、史上最大とか言われたハリケーンの

お出迎いなどで、いきなり避難生活を体験したり

本当に色々なことがあり、気がつくと2019年になっていました。

 

 

なぜか、ここ数日 ”ブログ更新” というワードが

頭の中をくるくるしていたので、行動しています。。

そして、久々に過去のブログの書き込みを読み返して

懐かしい〜♡

 

楽しい記憶が蘇ってきました。

改めて、ほんとうにたくさんの素敵な方々との

出会いがあり、いろんなことにチャレンジして、

学ばせていただいたなぁ。。

 

感謝・感謝・でございます。

 

久々に文章を書くのでなんだか変な感じです。

これからはゆ〜っくりになると思いますが

たとえ読んでくださる方がいなくても

書きたいこと、表現したいこと、シェアしたいこと

色々綴っていけたらなと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で終わります。

これからのブログは以前の内容とは大分違ったものになると思いますが。。

ゆっくり作品なども紹介していきたいです。

 

 

今日は3歳になりました我が家のゴールデン

Emmaさんに登場して頂きました。

 

 

いつもこんな感じで外を眺めて、

目の前を走り去っていく

リスや小鳥たちと何やら会話をしています。

 

 

それでは皆さま、

今日も最高・最善の1日をお過ごしください。

 

 

Love . Light

Harmony