(*´Å`*)漫画!もんすたーはんたーポコタブル!その後 | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

安倍氏に期待する? ブログネタ:安倍氏に期待する? 参加中

(*´Å`*)

安倍晋三次期総理大臣に期待します♪

そもそも支給の必要の無い「在日韓国朝鮮人の生活保護」の問題に触れない維新とかイラネ♪
戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)

全然モンゴリアンハムスターが出てこない!そんなお嘆きの貴女に♪

なんだかんだと聞かれたら応えてあげるのが世の情け!

長く更新してなかったのでオマトメしながら更新です♪

戦うコスプレアーティスト!

ここから始まる桃色のファンタジーなのですが(笑♪)
戦うコスプレアーティスト!
ゲームしてても冒険の想いは皆違うわけで♪

ちらっと見えたパンチラ見たさに!

階段や段差を意味ありげに昇り降りさせたり!

永遠でんぐり返るキャラクターも世の中には居るわけで(笑♪)
戦うコスプレアーティスト!
お風呂のシーンはお約束を期待したりして

謎のコマンドを激しく十時キーに打ち込んでみる

健全な青少年育成条例みたいな(笑♪)
戦うコスプレアーティスト!
プールや海や温泉でついはしゃぎすぎて怒られる!

そんな甘しょっぱい思い出なんかも交差して♪
戦うコスプレアーティスト!
修学旅行なんかで気になるあの子と写真に写らないか期待したり♪

夜女子の部屋に冒険しに行くつもりが先生に見つかり

ワクワク感がおし置きタイムで足がしびれる愉快犯だったり♪
戦うコスプレアーティスト!
そんな事はつゆしらず憧れのあの子が寝相が悪くてセクシーダイナマイト!

いよいよ前回のお話しからどぞ♪
戦うコスプレアーティスト!
寝ている間に服を脱がされて写真を撮られたクリームちゃん♪

こざかしい「しいたけ」はいそいそとお出かけ♪

さてどうなる事やら桃色のファンタジーの冒険が始まる!
戦うコスプレアーティスト!
とんまのまんとに見つかった!はてさて、しいたけの運命はいかに!

(*´Å`*)

次回の更新は正に!気が向いた時です(笑♪)
戦うコスプレアーティスト!

鈴木正人県議会議員と安倍次期総理大臣

安倍晋三さんが自民党総裁に♪次期総理大臣まで後少し♪


「日本人の為の政策を行います!」


秋葉原の安倍晋三さん&麻生太郎さんの演説は素晴らしかった♪

民主党政権では落ち着いて漫画もかけない、

たまには自分のオリジナル作品とかパロディやらないとね♪


戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)

日本人の人権を擁護しない法案反対!

外国人を優遇するためだけに外国人参政権を与えるのは反対!

児童犯罪とは関係ない日本人じゃないアグネス・チャン&石原ジジイの児童ポルノ法案改悪反対!

日本人の為の情報を閉ざすTVや新聞社保護のネット規制反対!

大企業優遇の全世界の国民奴隷化政策も反対!
戦うコスプレアーティスト!

「思想の自由と表現の自由を未来に残したい!」

その想いから戦うコスプレアーティストの冒険がはじまったのです。

誰からも応援も協力もされなくても「あの時こうしてれば」と言う言い訳をしたくないんです。
50年後の対価のある未来に向けて進みます。