(*´Å`*)航空戦士!トコロザワンin所沢祭り♪ | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中
平成24年10月7日所沢祭り♪
戦うコスプレアーティスト!
キス!まかうけい♪ぜんとらん&めるとらんな皆様♪

ボンジュール疲労!クリームです♪


 ∩ ∩  よく読めよ!本当に日本人か?アメブロのネタ担当スタッフは!

(*´Å`*)ノ


☆目の前にあるのは所沢駅とスターバックス♪☆


いい子とあるぞ!ミスタードーナッツも並ぶメインストリート♪

ちゃんとブログ読めよアメーバーの「駄目文系スタッフ」

アメブロ開発者と技術者は優れてるが文字しかかけない文系アホスタッフは自重してろ(笑♪)


 ∩  ∩  まあアホはほっておこうWWW

(*´Å`*)ノ


電車で所沢に向かう途中に、ミクシーのつぶやきでタニヤンが所沢祭りに来てる事に気づいて。

急遽所沢にて合流する事に♪

「ダイエーの前を通り過ぎてサンバをゆっくり追いかけてる。 タニヤン」

戦うコスプレアーティスト!

と言う事でプロペ通りを抜けてタニヤンと合流しようとした時に♪

「所沢愛Sさん♪発見!」

なんという偶然!と言うか必然ですね♪
戦うコスプレアーティスト!
と言うわけで久しぶりの「所沢愛S栗夢」所沢祭り!タニヤンを探す旅に♪
戦うコスプレアーティスト!
所沢運営本部の奥のトイレ前で合流!

 ∩  ∩

(*´Å`*)

いきなりタニヤンも怪しい格好に、君たち息がぴったりですねWWW
戦うコスプレアーティスト!
久しぶりに「おっくる」ちゃんも合流♪にぎやかになりました♪
戦うコスプレアーティスト!
大石健一さん発見♪航空戦士トコロザワンの生みの親の一人です♪
戦うコスプレアーティスト!
正義の味方働くタニヤンマンと大石さんWWW
戦うコスプレアーティスト!
セリナのコンサートの後に「航空戦士トコロザワン!」が本日最後の公演に♪

ちょうど良い時間に着いたのである♪
戦うコスプレアーティスト!
一番前で世莉奈ちゃんの足を覗き込む!正義の味方タニヤンマンWWW
ほんといつ写真を写してもタニヤンはナイス笑顔だ♪


「Σ(*´Å`*) おまわりさん!タニヤンはここですWWW」


戦うコスプレアーティスト!
ちゃちゃちゃ「狭山茶」など持ち歌を披露する世莉奈ちゃん♪


戦うコスプレアーティスト!
いそいそと新しい「アイホン5」で画像をアップするおっくるちゃん♪

おっくるのブログ
http://ameblo.jp/okkuru1972/


戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)

へダラー星からきたらしくて何しにきたのかは聞いてないので不明WWW


戦うコスプレアーティスト!
所沢の畑を荒らしてるらしいハクビシンJr♪

「畑ってどんだけWWW」タニヤンが爆笑するWWW


戦うコスプレアーティスト!

カラスが何とか・・・またしても良く聞き取れませんでしたWWW

紅一点のカラスのゴスロリラー♪


戦うコスプレアーティスト!
お許しください!「チャージマン研か!」物語は急展開に!

世莉奈ちゃんがヘダラーに捕まる!


戦うコスプレアーティスト!
人質に取られた世莉奈!!タニヤンマンに緊急連絡が!!

「世莉奈!仕事終わったら休憩してろ~!!www 」

会場にこだまするタニヤンの叫び♪


(*´Å`*)

トコロザワンのイベントが終わりトコロザワンとの撮影記念会♪

大勢のちびっ子に混じり順番を待つ♪

受付の美少女なお姉さんに!告白


(*´Å`*)>

すみません、大きなお友達達も握手と写真撮影いいですか?

これにはトコロザワンも大喜びWWWW
戦うコスプレアーティスト!
Σ(*´Å`*)おお!俺の肩にトコロザワンの手が!!


所沢の安全は多分俺たちが守る!

記念すべきトコロザワンとの一日でした♪

ホウキで隠れてるけど茶色の祭りのハッピきてるの大石さんねWWW
戦うコスプレアーティスト!
さあ!君も航空戦士トコロザワンに会いに行こう!!

http://ameblo.jp/tokoroza-one/


戦うコスプレアーティスト!
その後所沢駅前でASSYのコンサートもあり♪

その後アテクシは肥後先生の所に♪

現在アテクシは肥後先生達とNPO教育機関を立ち上げしています♪

詳しい情報はそのうちに♪
戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)ミクシーのEUCOちゃんとも会えて予定外の楽しい一日でした♪

近隣諸外国が余計な押し付けをしてこなければ、アテクシのブログは本来こんな感じなのです。

戦うコスプレアーティスト!
★sin_dragon1971♪★「自由の翼」オフィシャルブログ

戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!
夏の埼玉知事選挙にて河村たかしちゃんと♪
全国から河村たかしさんに応援を送ろう♪
★ようこそ河村たかしのホームページへ★

戦うコスプレアーティスト!

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

に世界中から暖かい支援が日本に届いてます!

埼玉県議会議員はこの未曾有の事態に一致団結!

埼玉県議会議員報酬2割削減可決成立!

埼玉県知事 上田清司 埼玉から日本を変える!

http://www.ueda-kiyoshi.com/home/


埼玉県知事 上田清司HP(ウエダ キヨシ)
http://www.ueda-kiyoshi.com/toppage.htm



当ブログの記事・画像・動画などを含む内容の

無断使用及び無断での転載は固く禁止してます。

The content including images, movies, etc. this blog

The unauthorized reproduction and then I use is strictly prohibited without permission