(*´Å`*) 「中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動」参加しました♪ | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き? 参加中

私はコカ・コーラ 派!
戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)

昔からマクドナルドでコーラを頼みます♪


戦うコスプレアーティスト!

9月22日土曜日

尾形利男様のお誘いで 「中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動」参加しました♪
戦うコスプレアーティスト!
丁度同じ日に「拉致被害者問題を考える埼玉県民の集い」に、

我が主の鈴木正人埼玉県県議会議員は参加してました。
戦うコスプレアーティスト!
上田知事も以前より熱心に取り組んでおります。
戦うコスプレアーティスト!
自民党総裁になる前の忙しい時期に安倍晋三次期総理大臣は拉致被害者家族を支援する地方議員の集いに参加!ここでも「日本人の為に政策を行いますと公言!」マスコミはこき下ろす事ばかり、何故ならパチンコマネーがTVと新聞社に流れ込んでるからです。
戦うコスプレアーティスト!

かわいい奥様ポス部が安倍元総理の実績チラシを作ってくれた! こちらからダウンロード出来ます http://ux.getuploader.com/okusama_pos/download/145/ 安倍晋三の実績.pdf うっかり&ポス用に!!

戦うコスプレアーティスト!
桜井さんも日本人の為の様々な活動を行ってるのはユーチューブやニコニコ動画でおなじみですね♪
戦うコスプレアーティスト!
私も桜井さんに頼んで写真を撮らせて頂きました♪
戦うコスプレアーティスト!
親日の台湾に東日本大震災のお礼を兼ねて訪問「尖閣諸島は日本の領土である」とのありがたいお言葉を頂きました。

「台湾の漁船が尖閣諸島に」などとマスコミは言ってますが乗ってるのは親日の台湾人ではなく中国共産党が絡んでるのは丸わかりですよね。
戦うコスプレアーティスト!
以前より当ブログでも応援してる小坂英二荒川区議会議員も参加!

青いシャツの女性は辻村 ともこ狛江市議会議員
戦うコスプレアーティスト!

小阪英二荒川区議会議員は今年の第二回の尖閣諸島視察で尖閣諸島に日の丸の旗を掲げた議員の一人です。

現在 創新の一人会派になり維新とは関わりません!
戦うコスプレアーティスト!
今年の第一回の尖閣諸島の視察では「絶対に尖閣諸島に上陸しない事」の厳重なる約束で我が主の鈴木正人は上陸していません。

小坂英二さんの尖閣諸島上陸の話を聞いて事前にきいてなかっただけに驚きと喜びを鈴木正人県議会議員と分かち合いました。

「す~さん」も尖閣諸島視察主催者のOKがあれば尖閣諸島に上陸して日の丸を掲げたかった議員の一人ですからね♪

中国などが尖閣諸島にちょっかいをかけなければ元々日本人の領土である尖閣諸島にわざわざ日の丸を立てる必要もなかったのですが行動しないと「証拠もなく言いくるめてくる相手」ですからね。
戦うコスプレアーティスト!
緊急集会のデモだったので告知から数日での集会に関わらず口コミなどで1500名ほどの参加者が集まりました。気になる方はユーチューブなどで検索してください♪
戦うコスプレアーティスト!
青いポロシャツの男性は永山英樹さん♪
戦うコスプレアーティスト!
以前靖国参拝の時に永山英樹さんと尾形利男さんと出会っていました♪
戦うコスプレアーティスト!
中国大使館前で何故か5人一組に分けられました、他の方が躊躇されてたので

俺は大声で中国大使館前で声を張り上げました!

「チベット人の虐殺をやめろ!」

「尖閣諸島は日本人の領土!」

中国とは表面上無関係ですが。

「竹島も日本人の領土!」
時間が決まってたのでそれ以上は叫ぶ事が出来ませんでしたが

チャンネル桜でカットしてなければ叫んでる様子が見れる筈です。

戦うコスプレアーティスト!

言葉が必要なのではないです!行動する事!行動しながらハッキリと相手に伝える事!

アジアの国々の利権を持たない人々は皆奴隷なのですから。

韓国や北朝鮮など「親日罪」などの異常な法律がある国で国策として反日を行っています!

在日韓国朝鮮人も本国のそれらの組織に監視されている!

逆らうより反日に従うことで豊かな暮らしが出来る利権がある。

しかし今敗戦からアメリカのGHQが与えた反日利権を回収する動きが活発に!

その為の韓国流ごり押しによる反韓国感情への日本人の誘導。

中国の暴動などは中国人ではなく在中韓国朝鮮人が中国人民の日本車や日本企業を破壊!

アジア人同士で手を組まないように反日利権が与えられそのまま継続してきた。

しかしアメリカも凄い不景気で失業者も増大で韓国や北朝鮮に美味しい思いをさせる理由がないのです。

全世界で親日が進む中で反日を行うものは全世界から排除される。

新しい時代に入ってる事を自覚してください。

行動しないものや意志を表明しないものは消えてゆきます。

ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
  • ペプシ
  • コカ・コーラ

気になる投票結果は!?