(*´Å`)(アテクシに内緒で(笑♪)ガンダムのララァが占い!?編 | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中
青春の丘を白馬で駆けるキャスバル兄さんと
ジープで疾走する連邦の引きこもり代表のエース!親父にもぶたれた事のないアムロ
その青春ど真ん中にララァ・スーンがいた。

TV番組機動戦士ガンダムより
アテクシのおぼろげな記憶から思い出ポロポロ。

見ているようで見ていないアテクシにそっと囁く
(アテクシに内緒で(笑♪)シリーズ♪

アテクシと何故か仲のよいイラストレーター兼漫画家の小林裕美子さんが♪
戦うコスプレアーティスト!
なんと!ブログヘッダーを新しく!ではなく♪
懺悔の部屋に告白に来られました♪


>あわわ~~~ヽ(;´ω`)ノ
>あわてて懺悔の部屋にやってまいりました・・・

>「親子の相性子育て星占い」
>☆潘恵子/著(有名な声優さんです)
>☆小林裕美子/絵
>が、いよいよ11月末に発売されます!
>それにともないまして、私のブログで先行予約を18日頃から開始します。

>そしてなんと、そのブログ企画のために
>潘恵子先生がサイン本を作って下さることに!(*゜▽゜ノノ゛☆

>こんな大事件をこっしょり隠していてすみませんm(_ _ )m
>懺悔します (TωT )

(*´Å`)(アテクシに内緒で(笑♪)

裕美子ちゃんが!あのガンダムのララァの声優さんの占いの本のイラストを描いた♪
懺悔の部屋で告白されたので広く公開します♪

「親子の相性子育て星占い」
(「母と子の相性星うらない―ハッピー子育てガイド」のリメイク版)
著者   潘恵子
イラスト 小林裕美子
出版   土屋書店 
詳しくは第7回裕美子blog アメブロ企画
やるなアメブロ♪



見てるようで見ていない!余計なお節介するのに肝心な所でお節介しない
そんな節穴の目を持つクリームに告白して思い知らせる部屋ドキドキ

お悩みのアメンバー様アーティスト様告白お待ちしています♪


土曜と日曜は引越しの荷物の片付けでブログお休みです
火曜日には復活する予定ですのでご了承ください。