(*´Å`)懺悔の部屋。 | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)


戦うコスプレアーティスト!
ラマーズ法教団!後悔の懺悔の部屋です。

クリームのお節介が鬱陶しいとお嘆きの

クリームのアメンバーとアーティストの皆様ドキドキ

肝心な時にお節介に来ない節穴な目を持つクリームに

内緒でこんな活動をしていましたと懺悔する部屋です

その素敵な活動の記事の日時をコメントに書いて懺悔しなさい

アテクシに内緒でしてた素敵な活動を確認の後

隠し事をチヤホヤ晒す記事であなたの活動を世間に伝えます♪

またコチラで発見した場合その活動の記事に

アテクシのコメントが記されているかもしれませんので

潔く懺悔の告白をお待ちしてます♪


アメンバーになりたい奇特な方アーティスト&アメブロガーさんは

ここで今までのブログでの活動などを懺悔してください。

アメンバー増やし目的で交流する気の無い方はご遠慮くださいね♪