お知らせです!

そろそろ 第7回裕美子blog アメブロ企画はじまります!



「親子の相性子育て星占い」いよいよ発売!
(「母と子の相性星うらない―ハッピー子育てガイド」のリメイク版)

☆潘恵子/著
☆小林裕美子/絵
←今回は私が、イラストを担当しております!
(共著ではありません)
☆土屋書店/刊 
☆¥1300+税
☆11/25発売予定

著者の潘恵子(はんけいこ)先生

小林裕美子blog


超多忙にもかかわらずなんとこのブログ企画のために・・・

サイン本を作って下さることに!!(*゜▽゜ノノ゛☆

たいへんだ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さん、これはめったにないチャンスです!

本書は「子育て星占い本」ですが、お子さまのいない方でも、
自分や家族や恋人に置き換えても十分楽しめる本。

子育て真っ最中の方
親子関係に興味のある方
占いに興味のある方
声優を目指している方
などなど

この機会をお見逃しなく!!

潘恵子先生、
『機動戦士ガンダム』のララァ・スン役
をやられていた超有名な声優さんということで


ガンダムファンの土田晃之さんが帯にメッセージを下さっています。

$小林裕美子blog


お知り合いのガンダムファンの方にも、今のうちにぜひお声掛け下さい!


来週先行予約の詳細をブログにてお知らせします!
しばらくお待ち下さいね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藩恵子(はんけいこ)先生

プロフィール

日本大学芸術学部演劇学科を卒業後、声優として活躍。

代表作に
『トム・ソーヤーの冒険』(ベッキー役)
『愛の若草物語』(メグ役)等の世界名作劇場シリーズ
『機動戦士ガンダム』(ララァ・スン役)
『聖闘士星矢』(城戸沙織 / 女神アテナ役)
『ヤマトよ永遠に』(サーシャ役)
『美少女戦士セーラームーン』(ルナ役)など。

西洋占星術師としての著作も多数。
潘杏蘭のペンネームで『アニメージュ』で連載していた時期もある。
現在は、『ガンダムエース』誌上で占星術のコーナー(ララァの占星術占い)を連載している。
20歳の娘さんのお母さんでもある。

※出生時に生死をさまよって出生届が遅れたため、2つの誕生日を持つことになる。
神秘的なお話ですよね。
ララァ、ルナ、城戸沙織などミステリアスな役が多い。
(声優・潘恵子さんのファンサイトより引用)