アリス会のコーディネート | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


おはようございますニコニコ

昨日はアリス会でした音譜
みなさん、思いおもいのキャラをイメージしたコーデで
楽しかったですよ~ドキドキ


まずはわたしのコーデから。。

イメージはもちろん赤の女王さま(笑)

赤い絽の絞りにトランプ帯です。

{0973A12B-11B2-47F4-9B7B-ABB3EDBF52C7:01}

後ろ姿~

{F4BF53D3-C23A-4874-9C7F-EAFABEF020B5:01}

柔らかい帯なので、飾り結びもできるけど
敢えていつも通り銀座結びにしました。

半襟はキラキラ薔薇。
帯締めにレースを足して黒でビシッと!
ハートの帯留をぽん‼️

{ED403EBD-D75F-4271-9345-1F9D3489175C:01}

ピアスをあいちゃんに作ってもらった赤い薔薇
女王さまといえば王冠?
キャラと合わせて女王さまですかね~?(笑)

{C7B0539B-E754-4B7C-B23D-AC4ABE608DD2:01}


実は隠れキャラのように草履とバッグ音譜

{EF35323F-3F86-4465-B4C0-37C1C7CFE60F:01}

文字通りアリスのお茶会でした。


美味しいお料理と素敵なお店、
楽しい日でした音譜

第2回がもう楽しみ~


みなさんのコーデは次に~?