フリソデ姫 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ


買って来ちゃいました~*\(^o^)/*

フリソデ姫ドキドキ

{A50E57E0-EF09-4CCE-80AB-EE08525697C3:01}


。。。美しいキラキラ

もう着るわけにはいかないので
眺めて、ニマニマしちゃいます。

お嬢さま方の振袖姿がもう可愛いくてビックリマーク

着れるお年頃の人はもれなく着てほしいわ~


。。で、わたし、振袖お袖の長~いまま、
大切に大切に持ってますww

どこかに写真ないかなぁ~と探したら
見つけました!
着てるのはわたしではないけど。。。

{E26D7473-156B-463F-94CB-EF695342E654:01}

実家に行ったらあるかしら?
今度探してこよう‼️

えっ?いつもお袖長い?
わたし?
だって、お尻小さく見える気がするんだもん‼️


さぁ、もう1回光宗薫ちゃん、楽しもうラブラブ



それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ