アリス会の配役?紹介 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ


アリス会とは。。。
みきちゃんの和装アリスをきっかけに

和装でアリスの世界観を!と開催されました。

集った8人。

{CF8B430A-13A0-44E8-BB1D-7F117BFA9014:01}

では、配役?のご紹介~アップ

アリスはみきちゃんと雪ん子さん。

{28B8352B-8B59-4652-8FD6-0232CD008D53:01}

時計うさぎの透ちゃん
全力で時計うさぎでした!

{EE5B6E42-408C-499F-9F74-8C87D9B4E0D3:01}

マッドハッターの夏道さん
帽子の飾りがカッコよかった~♡

{FA5978B0-D968-4E3B-A3F9-83F21759BB6A:01}

三月うさぎのそらこさん。
もっとおすましの写真もあるけど、
らしい感じで(笑)

{BAF9B71A-5D39-473B-9676-66ED6FBEA5B3:01}

チシャ猫のあいちゃん。
もうこの色!そのものですよね~

{40B226BC-9B23-45CF-9544-0D40291360AE:01}


トランプ兵隊はうきょうさん。
帯飾りがペンキ、たら~でいかにも!でした。
。。カメコさんだったので写真が少ない~汗汗

{A82555C0-000E-461B-9C6A-BADCCEDB6BD3:01}

そして、わたしは赤の女王。
ん?キャラまんま?(笑)

{5BADF9B6-55F5-4AF1-AE4F-AD3869F2CF92:01}


このメンバーで繰り広げた様子は
まだまだ写真がたくさんあるので、続きます。

ひとまず。。
それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ