満開桜の浅草でお散歩♡ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ
もも宅のあたりはすっごい風と細かい雨です。
花散らしですね~汗

でも昨日は気持ちいいお天気でしたからね~音譜

まずは浅草寺伝法院の枝垂れ桜から。。
メインの大きな桜はもう終わりだけど
ちゃんと満開な桜もラブラブ

{5794B81B-7CA3-4A40-91FD-EA400A34B845:01}

絵葉書みたい?(笑)

{78CB5E35-B23E-4DCB-98A2-036E9B32C4AE:01}

隅田川沿いではスカイツリーと桜桜

{AE07AEE8-EFE5-4278-9D26-4D4CBFEE3E06:01}

笑顔も満開~ドキドキ
ご一緒したあいちゃんです。
蝶々いっぱいのコーデでした。

{5F07B284-773F-41BE-942B-71903362FE6B:01}

わたしも桜と一緒に!

{E1FA6BBB-D6E1-4FD8-AFEE-15E27519FA25:01}

たのしかったなぁ~🎵

美味しいお昼ご飯と少しお買物もしましたよ!

次に書きますね~🎵