蛍堂さんにも行きました | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんにちはニコニコ

浅草お花見散歩もこれでラストです(笑)


伝法院のあと、蛍堂さんに。。

{3EF32107-9380-4437-9AD0-2757AC2E7E94:01}

探し物がなくても行くビックリマーク
見てるだけで楽しい~音譜

{3B6EA093-643C-4F09-BB8A-CAFD24FCC915:01}

繊細なレースショールを見つけちゃいましたラブラブ
レース手袋もドキドキ

{2810108B-A70C-4AD9-ADDE-913170A76453:01}

黒いレース手袋は妖しげですね~口紅
似合うようになりたいものですww

ランチは少し奮発して!

{A48AA974-B9BF-46F9-9034-90D54F5ACFE5:01}

美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

1日中たっぷりと遊んじゃいました音譜


桜はこの土日で終わりですね?

今年は青空で楽しめてヨカッタァ桜

それでは、またぁ~( ´ ▽ ` )ノ