こんばんわ!

 

 

◆◇理想の未来を作る意識の専門家◆◇

azusaですキラキラ

 
 
■はじめましての方へ

自己紹介はこちら→azusaってどんな人?
 
昨日は向井ゆきさんのトークショーへ
参加させて頂きましたラブラブ
 
 
 
今回のゆきさんのトークショー。
 
 
まさかまさかの
期待していなかったランチコース付きで
 
 
しかも発売前の家計簿を
一人一人にプレゼントしてくださりました・・・
 
 
 
なんていう愛の人なんや・・・えーん
 
登壇前からそれをひしひし感じました。
 
 
 
ゆきさんを生で見るのは初めてでしたが
とっても愛と穏やかさに溢れている人で。
 
 
 
後ろからさす自然光とゆきさんが溶け合っていて
なんかもうオーラが透き通ってて消えてしまいそうだった照れ
(良い意味で)
 
 
エゴを叶え続けてきたからこそ見える
高いエネルギーの世界にいるからだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
自分のキャリアや美貌
資産や収入・パートナーのスペックで
自分の価値をはかろうとする。
 
 
 
外側の出来事で
自分の価値をはかろうとするから
 
 
いつまでも苦しくて
誰かを見てはいつまでも「足りない」と思って
 
 
もっと努力しよう
もっと稼ごう
もっと自分を磨こう
 
 
とする。
 
 
それは
 
終わりのない永遠の戦いゲッソリ爆弾
 
 
 
永遠と追い求めて
他人と比べては今の自分に苦しくなる。
 
 
 
私も過去
「自分は何かが足りない」と思ってた時がありました。
 
 
 
でも考えても考えても
なにが足りないのか、なぜか全然わからなくて。
 
 
 
そしたら、ふと気づいたんです。
 
 
 
 
 
足りないものなんか、本当はない。
 
 
だから足りないものは
探しても見つからないんだって。
 
 
 
 
愛で繋がる仲良くなったお友達のみなさんピンクハート仲良くなれて嬉しいラブ
 
 
 
彼氏がいるから幸せ。
結婚してるから幸せ。
子供がいるから幸せ。
 
 
たくさんお金があって幸せ。
愛されてるから幸せ。
 
 
そうじゃなくて
 
私はどんな時も幸せ。
 
と外側に左右されないのが一番良いですよね。
 
 
なにがあってもなくても、私は幸せラブラブラブラブ
 
 
そう言えるようになるには
「なにもない自分をどれだけ受け入れられるか」にかかってる。
 
 
ゆきさんはそう言ってました。
 
 
今回のトークショーのテーマは
自己価値の高めかたについてだったけど
 
 
これってセルフイメージのことで
私がいつも言ってる事も同じなんですね。
 
 
どこまでダメな自分を愛せるか
たくさん身につけてきた鎧をどこまで脱げるか
 
 
玉ねぎの皮を向くように
自分がつけ足してきたものを脱いでいくこと。
「玉ねぎの皮 イラスト」の画像検索結果
 
 
なんでもないダメな自分を愛することは
最初は勇気がいるけれど
 
 
自己否定をやめて自己受容していく方が
物事がスルスルうまく行き始めるのは
私も感じていますピンクハート
 
 
〇〇があるから
〇〇が出来るから私は価値がある
を抜け出して、ダメな自分にどんどんOKして行きましょう照れ音譜
 
 
 
世界は私たちが思うほど
苦しい場所じゃないキラキラ
 
 
 
 
セルフイメージを変えて
みんなで豊かになりましょうラブラブ
 
 
 
 
 
【お知らせ】

もう頑張る生き方は卒業!

努力せず望む未来を”引き寄せる”

セルフイメージの作り方 3step webセミナー

 

お申し込みを締め切りましたピンクハート

現在受付停止中です。

 

 

《Az Channel OPEN!!》

アラサー女子が豊かに生きる方法を紹介していますピンクハート

 

 

 

《Azusaのインスタ OPEN!!》

毎日のお気に入りをのせていますピンクハート