あなたは何の為に生きるのか。

 

 

さてさて、ご無沙汰しております!azusaです。

 

こんなにブログをお休みしていたのは初めてかもしれませんw

 

理由は・・・

リアルが充実してたからでしょうか。

はたまた、充実してなかったからでしょうか(そんな事はない)

 

 

これまで外に向けて使う男性性エネルギーを酷使しすぎていた為、

その反動で外に使うエネルギーが急激に緩みすぎて、ブログを書く気になりませんでした笑い泣き

 

 

最近は軽井沢に行ったり、キャンプに行ったり

 

 

素敵なお店やBarに連れってもらったり

 

 

 

 

新潟長岡の日本三大花火を見たり

 

 

アスレチックで遊んだりしてます。

 

 

ここ最近、自分が心からやりがいを感じ、喜べる仕事や

時間の使い方が出来てないような気がしていたのだけど、

 

こうして毎日新しい体験や経験を積み重ねて行くたびに

自分の命を、自分の心が喜ぶことに使えてるなぁと思います。

 

 

 

私たちはなんの為に生きるのか。

 

 

 

それはこの地球、この肉体、この自分で生まれて

ここでしか体験出来ないことを、体験するためです。

 

 

こわい事も、苦しい事も、嬉しい事も、幸せな事も

私たちの魂は、全部経験したいのです。

人生ゲームのように、嘆いたり、喜んだりして、ね。

 

そうやっていろんな事を経験する事で、

自分の”好み””好き”がわかるようになる。

 

それがわかるようになったら

その”好き”を感じる時間を人生で増やしてくだけなんですよね。

 

それが自分を生きる理由になるし、生きる楽しさになる。

 

毎日平凡で退屈な暮らしをしてるなら、

一歩でも自分が興味があることに足を踏み出してって。

 

何かが足りないと思ってるなら、

毎日の中にいつもと違う経験を少しでもプラスしてみてください。

いつもと違う道、いつもと違う電車、いつもと違うご飯、いつもと違うお店。

 

私たちは経験する為に、生きてます。

もっと自由に自分の生きる道を選択しよう。

 

 

そして自分で自分の人生を制限してしまってる事

自分の可能性を自分で閉ざしてしまってる事に気付こう。

 

私たちは本来豊かであり、しあわせになる為に生きています。

 

 

安心して、この地球をこの自分を生きよう!

 

 

 

 

==========================

 

今日のまとめ

 

自分の命に、いろんな経験をさせてあげよう

 

 

==========================

 

 

日本三大花火、見た事ない人は見た方がいいです笑

人生観変わります。

 

 

 

 

 

 

<<LINE@限定 動画配信してます♡>>

 

直感を活かしてお金・パートナーシップ・豊かさを実現させる!

個別カウンセリングの問い合わせもこちらからどうぞ。

友だち追加