訂正します。 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090414101245
スープカリィの店はアーロンさんじゃなく、


ハージムでした。



棒しかあってねぇ!!




もう一回言うと、








棒しかあってねぇ!!


かすってねぇ!




ほんで
昨日画像乗っけたまま、投げっぱなしジャーマンにしてしまったのですが、
この方はお店のインド人のシェフです。


金ちゃんが金(ゴールド)マイク持ってます。




それだけです。




しかし荒町いいとこだ。


近隣含めると、
グルメマップが作れそうだもん。


河原町の
うどん市もいいしね、かき揚げ丼セット最高だ。


明日給料日だから食いにいこ~かな。