9000杯目の人が… | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090413132723
20090413132721
昨日は家から歩いて7分ぐらいのとこにある気になってた
スープカレー屋に行った。


場所は、荒町商店街とむにゃむにゃ通りの間にあり、通れば確実にインド料理かカレー屋ってわかる佇まい。


さぞかし本場の方が働いてるかと思ったら、

従業員めちゃ日本人。

ちょっとサーフショップの店員的な感じ。


そんなことよりも
肝心なスープカレーですが、あっさりと濃厚な味が選べ、辛さも調節出来るので



下から二番目の






レベル1を選択。





あぁ
臆病者さ、



だってスープ飲むし、かなり辛さ感じるから~



ちゃんと味わいたいから~




ちなみに注文したのはチキンソテースープカレーです。



あっスープカレーじゃなくて


スープカリィでした。


味は


また行きたくなる味だね~。


辛さちょうどよかったし、
チキン美味いし。



ほんで会計。



レジ脇には1000杯記念のお客様みたいな感じで、その時のお客さんの写真が、



なんとなく眺めて、9000杯…




ん?





この人知ってる




先輩バンド
GOOD NIGHT FAKERの
ベースのこうへいさんだ!?



しかもめっちゃ笑ってる!


「月に2~3回はいらっしゃるんですよ」



常連!?




「しかも歩いて。」



え?近所!?



ラーメン通のあの人が、通うなら納得。



お店の名前は



えっと


アー




アー



アーロン?


違う!エフエフから離れられない。



まぁ行ってみて 笑