おはようございます。
BIJOUよりお知らせです。
大晦日31日の営業時間について
縮毛矯正・・・・2時
パーマ OR カラー・・・・3時
カット・・・・4時
上記が各メニューの最終受付になります。
ご予約の際はご注意を。
今年も残り少ないですが、最後までよろしくお願い致します。
クリエイティブカットBIJOU
おはようございます。
BIJOUよりお知らせです。
大晦日31日の営業時間について
縮毛矯正・・・・2時
パーマ OR カラー・・・・3時
カット・・・・4時
上記が各メニューの最終受付になります。
ご予約の際はご注意を。
今年も残り少ないですが、最後までよろしくお願い致します。
クリエイティブカットBIJOU
昨日は五井にあるサンプラザ市原という場所で講習会がありました。
講師はもちろん我等が櫻井辰弘です!!!
モデルは2名で新しい縮毛矯正の技術の講習でした。
右側に座ってるのがウチの森田さんです。
会場にはたくさんの受講者の姿がありました。
BIJOUからはほぼ全員のスタッフが参加しました。
薬剤選定やアイロン技術など、とても勉強になりました。
モデルさんの仕上がりもツルツルになりました!!!
そして・・・・
なんと・・・・
BIJOUでは、「毛髪改善システム」としてメニュー化しました!!!!
そこまで縮毛ではないけど、クセは伸ばしたいと思っている方
矯正で真っ直ぐになりすぎてしまうのが嫌な方
この冬ぜひオススメです!!!!
クリエイティブカットBIJOU
12月突入!!!
残す所あと1ヶ月となりました。
みなさん悔いのないように過ごしていきましょう!!
BIJOUの予約の方も少しづつ埋まりだしてます!!
髪型もスッキリして、来年を迎えましょう!!!
講習会に出かけています![]()
名古屋です![]()
合宿を、御宿にてやりました![]()
みんなで、これからお店でどんなキャンペーンをしようなどみんなで話し合いました![]()
みんなで、話し合うっていいですね![]()
先生のおうちでバーべキュウをしてもらい幸せなひでした![]()