明日からみんなで勉強会にでかけますm(_ _ )m
営業は、23(水)からとなります![]()
ご迷惑を、お掛けしますがよろしくお願いします![]()
明日からみんなで勉強会にでかけますm(_ _ )m
営業は、23(水)からとなります![]()
ご迷惑を、お掛けしますがよろしくお願いします![]()
Mくんが、『今日、ポッキーの日ですね
』
っていってました![]()
ポッキー食べたいなあ~![]()
おはようございます。
今日の櫻井の臨店講習は「afloat-f」名古屋店での技術指導になります。
ついにあの有名店での講習会となりました。
つきましては、本日の櫻井のご予約は受け付けておりませんのでご注意を。
櫻井指名のご予約は明日12日(土)の12時からとなっておりますので、よろしくお願い致します。
クリエイティブカットBIJOU
昨日は横浜での講習会となりました。
お疲れ様でした。
先生が、リースとクリスマスツリーを買ってきてくれました(*゜▽゜ノノ゛
ちょっぴり、クリスマス気分になれます![]()
Iさんは、昨日ディズニーシーに行ったみたいです![]()
お土産を、頂きました![]()
あと、二ヶ月もすると今年も終わっちゃう![]()