WEBIJOUのCREATIBLOG

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!

Amebaでブログを始めよう!
18年間お世話になった鷲巣本店と

今日でさよならすることになりました。



たくさんの思い出がつまったお店と

お別れするのはさみしいけど、



新しい姿になって戻ってきてくれるのが

楽しみですニコニコ



とゆうことで!


本店リニューアル工事のため


5月8日(水)~


全スタッフ下永吉店での勤務になります。




ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いいたしますヒヨコヒヨコヒヨコ




OPEN予定日は

5月29日です!!!!



予定ですので、

変更になり次第

またご報告させていただきます星






WEBIJOUのCREATIBLOG
忘年会です( ´艸`)

無礼講ですアップ

みんなで、ダンスニコニコ踊ります

こんにちはニコニコ

Bijouは火,水の連休で
合宿をしました。


お店の目標を決めたり、
この1年の反省など

お店を良くしていくために、
熱い話し合いができましたキスマーク



これからもスタッフみんな仲良く、

お客様に喜び、笑顔、感動を与えられる
美容師になりたいですラブラブ!音譜



伊藤さん、合宿ひらいて下さって
ありがとうございましたラブラブ!




ひとまわり?成長したBijouを

これからもよろしくおねがいしますアップアップ


やっとブログが書けるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ

また、どしどし書いていきたいと思いますアップ

この前映画を観にいきました音譜

『ツナグ』亡くなった人に1人だけ会える映画

感動しますしょぼん

見てくださいわんわん

お久しぶりです。上野です。



上野よりお知らせです。



8月1日~


上野達也

鷲巣本店への異動が決まりました。



急な報告となりました事をお詫びします。

申し訳ありません。



尚、指名して下さっているお客様へもご迷惑をかけますが、茂原市鷲巣の方にも足を運んで頂ければ幸いです。






BIJOUでは2年ほど働かせて頂きましたが、たくさんのお客様に出会えた事に深く感謝しています。



ありがとうございました。


鷲巣本店、下永吉店共々これからもよろしくお願いします。