今日でさよならすることになりました。
たくさんの思い出がつまったお店と
お別れするのはさみしいけど、
新しい姿になって戻ってきてくれるのが
楽しみです

とゆうことで!
本店リニューアル工事のため
5月8日(水)~
全スタッフ下永吉店での勤務になります。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします



OPEN予定日は
5月29日です!!!!
予定ですので、
変更になり次第
またご報告させていただきます



踊ります










お久しぶりです。上野です。
上野よりお知らせです。
8月1日~
上野達也
鷲巣本店への異動が決まりました。
急な報告となりました事をお詫びします。
申し訳ありません。
尚、指名して下さっているお客様へもご迷惑をかけますが、茂原市鷲巣の方にも足を運んで頂ければ幸いです。
BIJOUでは2年ほど働かせて頂きましたが、たくさんのお客様に出会えた事に深く感謝しています。
ありがとうございました。
鷲巣本店、下永吉店共々これからもよろしくお願いします。