伊藤さん、ありがとうございました☆★ | WEBIJOUのCREATIBLOG

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!


こんにちはニコニコ

Bijouは火,水の連休で
合宿をしました。


お店の目標を決めたり、
この1年の反省など

お店を良くしていくために、
熱い話し合いができましたキスマーク



これからもスタッフみんな仲良く、

お客様に喜び、笑顔、感動を与えられる
美容師になりたいですラブラブ!音譜



伊藤さん、合宿ひらいて下さって
ありがとうございましたラブラブ!




ひとまわり?成長したBijouを

これからもよろしくおねがいしますアップアップ