伊藤さん、ありがとうございました☆★こんにちはBijouは火,水の連休で合宿をしました。お店の目標を決めたり、この1年の反省などお店を良くしていくために、熱い話し合いができましたこれからもスタッフみんな仲良く、お客様に喜び、笑顔、感動を与えられる美容師になりたいです伊藤さん、合宿ひらいて下さってありがとうございましたひとまわり?成長したBijouをこれからもよろしくおねがいします