おめでとうございます![]()
ニュースで被災にあった人達も成人式が出来たと報道してました。
みんなできないだろうと諦めてたみたいだけど。。。
ボランティアの美容師さんがメイクと着付けをしてました![]()
みんな、綺麗になって幸せそうでした![]()
朝から、しあわせになりました。
おめでとうございます![]()
ニュースで被災にあった人達も成人式が出来たと報道してました。
みんなできないだろうと諦めてたみたいだけど。。。
ボランティアの美容師さんがメイクと着付けをしてました![]()
みんな、綺麗になって幸せそうでした![]()
朝から、しあわせになりました。
新年あけましておめでとうございます。
クリエイティブカットBIJOUです。
BIJOUは本日より営業を開始致しました。
初日からたくさんのお客様にご来店して頂きました。
ありがとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。
クリエイティブカットBIJOU
ついに今年も残すところあと1日となりました。
クリエイティブカットBIJOUは今年もたくさんのお客様に来て頂けて、幸せな1年を過ごす事ができました。
来年もスタッフ一同心を込めて接客させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
それではよいお年を
クリエイティブカットBIJOU
クリエイティブカットBIJOUより年末年始のお知らせです。
12月は明日27日火曜が今年最後のお休みです。
31日大晦日は終了時間が少し早まってます。
31日受付時間
縮毛矯正・・・・・・・・2時
パーマORカラー・・・・・・・3時
カット・・・・・・・・・4時
年始は1、2、3日と3連休です。
4日からの営業開始となります。
時間は通常通り9時からとなります。
皆様お間違えのないようによろしくお願い致します。
クリエイティブカットBIJOU
今日も寒いですね!!
寒い日が続きますが、体調には気をつけていきましょう!!!
柔道の内柴さん、ドンマイですね。
スポーツ界のイメージが悪くなりますね・・・
昨日はサッカーのクラブワールドカップが行われました!!
日本開催で、柏レイソルが出場しているのですが、昨日見事に2-0で勝ちました!!!
おめでとう!!
バルセロナ楽しみや!!!!!!!