火曜日のお休みに旭市までイチゴ狩りに行ってきました![]()
『百個食べるぞ~
』って張り切ってでかけました![]()
結局そんなに食べれない・・・
でも、とっても甘くておいしかった![]()
もう、たけのこも食べたし春っていいな![]()
今度は、どこに行こうかな![]()
今度は、葛西臨海公園に行きたい![]()
エイやサメに触れるらしい![]()
もう、どうか地震が起きませんように![]()
火曜日のお休みに旭市までイチゴ狩りに行ってきました![]()
『百個食べるぞ~
』って張り切ってでかけました![]()
結局そんなに食べれない・・・
でも、とっても甘くておいしかった![]()
もう、たけのこも食べたし春っていいな![]()
今度は、どこに行こうかな![]()
今度は、葛西臨海公園に行きたい![]()
エイやサメに触れるらしい![]()
もう、どうか地震が起きませんように![]()
今日BIJOUのホームページの打ち合わせをします![]()
近々大幅にHPが変わると思いますので、その際はチェックをお願いします![]()
情報やスタイル写真も随時アップしていけるようにします![]()
盛り上げていきます![]()
![]()
私の弟の髪を昨日カットしてあげました。久しぶりにあって話しは盛り上がった![]()
そして弟の話が始まった。。。
『この前起きたら羽の中で寝てて・・・俺死んじゃったかと思った
』
・・・羽毛布団が破けてて羽が散らばってたらしい・・・・
急いで布団を縫ったって・・・
なんで、布団破けたんだろう![]()
こんばんは![]()
久しぶりの上野タツヤです![]()
世間は明日からGWらしいですね![]()
ウチは関係ないので、IWです。(忙しいウィーク)
先日のオフはデジカメと一緒に養老渓谷に行ってました![]()
写真をまだ取り込めてないので、近々アップしたいと思います![]()
天気も良くて最高のロケーションでした![]()
清々しい気持ちになれたので、また行きたいわ![]()
キジが、いた
あの、桃太郎にでてくる鳥さん。
しかも、オスメス二羽仲良くいた| 壁 |д・)![]()
![]()
あしたは、なにか良いことありそう![]()