WEBIJOUのCREATIBLOG -29ページ目

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!

いちご火曜日のお休みに旭市までイチゴ狩りに行ってきましたいちご


『百個食べるぞ~ニコニコ』って張り切ってでかけました音譜


結局そんなに食べれない・・・


でも、とっても甘くておいしかった合格


もう、たけのこも食べたし春っていいなチューリップ赤


今度は、どこに行こうかなキラキラ


今度は、葛西臨海公園に行きたいうお座

 エイやサメに触れるらしいラブラブ!


もう、どうか地震が起きませんように流れ星

今日BIJOUのホームページの打ち合わせをします!!



近々大幅にHPが変わると思いますので、その際はチェックをお願いしますニコニコ




情報やスタイル写真も随時アップしていけるようにします音譜




盛り上げていきます!!!!

私の弟の髪を昨日カットしてあげました。久しぶりにあって話しは盛り上がったコスモス


そして弟の話が始まった。。。


『この前起きたら羽の中で寝てて・・・俺死んじゃったかと思った天使


 ・・・羽毛布団が破けてて羽が散らばってたらしい・・・・



   急いで布団を縫ったって・・・

 なんで、布団破けたんだろうあせる

こんばんは!!


久しぶりの上野タツヤですパー



世間は明日からGWらしいですねアップ


ウチは関係ないので、IWです。(忙しいウィーク)







先日のオフはデジカメと一緒に養老渓谷に行ってました音譜


写真をまだ取り込めてないので、近々アップしたいと思います!!





天気も良くて最高のロケーションでしたニコニコ

清々しい気持ちになれたので、また行きたいわアップ

キジが、いた目あの、桃太郎にでてくる鳥さん。

 しかも、オスメス二羽仲良くいた| 壁 |д・)ヒヨコヒヨコ




あしたは、なにか良いことありそう虹