今日、研修会に出かけています![]()
がんばれ![]()
なので今日はスタッフ4人です(゚ーÅ)![]()
寂しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先生も、静岡に講習会です![]()
今日、研修会に出かけています![]()
がんばれ![]()
なので今日はスタッフ4人です(゚ーÅ)![]()
寂しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先生も、静岡に講習会です![]()
こんにちわ市川です!!
昨日夜また地震がありましたねー
こわすぎです![]()
はやくおさまってくれると
いーですね。。。
今Bijouでは、
矯正キャンペーンをやってます!
梅雨前にぜひぜひ!!!!
3人のかわいい仲間もはいってきたので、
そのこたちにも
会いにきてください![]()
![]()
( ´▽`*)
コンニチハ![]()
![]()
MASUDAデスヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
MASUDAは毎日元気に営業中![]()
![]()
![]()
昨日。上野さんにカットしてもらいました![]()
爽やかBOYに変身したと自分では思っているので
ぜひ僕に会いに来て下さい![]()
![]()
ご来店お待ちしております![]()
![]()
![]()
ひらひらひらひらひらひらひら平野です![]()
今日も仕事中テンパリすぎて天パー![]()
になってしまいました![]()
さらにそれにギョッとして魚になってしまいました![]()
まあ冗談ですv(^-^)v
今日も一日がんばってお仕事できたのでよかったです![]()
これからももっとがんばって早く私の夢の世界一のスタイリストになりたいです![]()
![]()
毎日練習がんばります![]()
連休明けました![]()
上野タツヤです![]()
休み使って好きな古着屋巡って来ました![]()
ヴィンテージ物も多数あっておもしろかったです![]()
買った物はすぐ着たい派なので、今日からさっそく着てます![]()
古着だと、ディッキーズ、ファイブブラザー、ペンドルトンなどがいいですね![]()
オススメの古着屋あったら教えて下さい![]()