WEBIJOUのCREATIBLOG -28ページ目

WEBIJOUのCREATIBLOG

千葉、茂原の美容室のブログです!!!
日常や情報など、発信していきます!!!
スタッフみんなで盛り上げていきます!!!

⑥階で、やってますチーズ

  色々食べ過ぎたけど・・・とってもおいし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

北海道に、住みたいラブラブ!


おうし座牛乳プリンおいしかった~


千葉の物産ナンだろo(;△;)o 


・・・ピーナッツかなぁ。。。。


でも、やっぱり住めば都です。



千葉っていいな虹


 





こんにちわ市川です(^v^*)





昨日は本店の麻美さん!!



先生の麻美さんの


はっぴーばーすでいでした☆★



おめでとうございました!!!!




今日はどどんと


寒くなりましたね~




台風もやってきてるみたいで



大好きな星がみえません(@3@)




お天気なると



いいですね\(^O^)/




いつも、お母さんありがとうブーケ1


みんなお母さん大切にしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は雨ですが、気持ちはアップアップで行きましょう!!




矯正キャンペーンも大好評につき継続決定です音譜




5月いっぱいはやってますニコニコ




湿気対策していきましょう!!

コンニチハ、タッチです!!



ついに





WEBIJOUのCREATIBROG


養老渓谷





写真アップできました音譜




自然が詰まってます!!




WEBIJOUのCREATIBROG



知らない写真家のバックショットですアップ




お互い素敵な時間を過ごしてました音譜




また行きたいですニコニコ




お店にアルバムも置いてあるので、ぜひ見に来て下さいアップ