久々のブログ更新ですねー
「そうですねー」
週末は崩れるらしいですね、いろいろ
「そうですねー」
ありがとうございます、吉田です
ハンドボールの予選妻子愛が行われましたが、
結果はみなさん知っての通り、
残念!です。(´д`lll)
まあ、まだチャンスはあるのですが
厳しい状況やら違うやらで・・・。
今回注目されました、「中東の笛」
ん~、困った笛ですねー
そんな笛は一体どこに売ってるの
?
ロフトにでも売っているのかしら~
だったら私も欲しいわ、その笛♪
「口笛はまだ~、ラララッラ、ラー♪」
以上、デスノートを見ながらブログを更新をしている松橋でしたー(`∀´)
誰やねん、松橋って!ヽ(`Д´)ノ