みんな~風邪引くなよー(>_<)ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中 う~ん・・・、やっぱろり自分かなー(`∀´) 自分が笑顔でいなきゃ、誰も笑顔には出来ないと思うもん! だから今年は、頑張って笑顔でいたいと思います クリック♪