は~い、エブリボディ、平成の風雲児こと吉田兼好です
タイトルにも書いた通り、ハンドボールについて一言言わしてもらいます
実は吉田、中学校時代ハンドボールをやっていたんです
といっても、兆弱商工だったので総体では常に一回戦負け・・・。
それ以前に吉田はあんまり練習に出ていなかった(他の部員もあんまり出ていなかった)し、別にハンドボールが好きだから入部したわけではなかったんじゃよ
しかも、吉田の代で廃部になりました(笑)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
んで、今回の五輪予選騒動ですが、
一言だけ言わしてもらいます!!