ハンドボール五輪予選のゴタゴタについて | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

は~い、エブリボディ、平成の風雲児こと吉田兼好です


タイトルにも書いた通り、ハンドボールについて一言言わしてもらいます


実は吉田、中学校時代ハンドボールをやっていたんです


といっても、兆弱商工だったので総体では常に一回戦負け・・・。


それ以前に吉田はあんまり練習に出ていなかった(他の部員もあんまり出ていなかった)し、別にハンドボールが好きだから入部したわけではなかったんじゃよ


しかも、吉田の代で廃部になりました(笑)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



んで、今回の五輪予選騒動ですが、


一言だけ言わしてもらいます!!