ハンドボール負けてしまいましたね・・・(/ω\) | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

久々のブログ更新ですねー


「そうですねー」


週末は崩れるらしいですね、いろいろ


「そうですねー」


ありがとうございます、吉田です



ハンドボールの予選妻子愛が行われましたが、


結果はみなさん知っての通り、


残念!です。(´д`lll)


まあ、まだチャンスはあるのですが


厳しい状況やら違うやらで・・・。


今回注目されました、「中東の笛」


ん~、困った笛ですねー


そんな笛は一体どこに売ってるのキスマーク


ロフトにでも売っているのかしら~


だったら私も欲しいわ、その笛♪


「口笛はまだ~、ラララッラ、ラー♪」





以上、デスノートを見ながらブログを更新をしている松橋でしたー(`∀´)






誰やねん、松橋って!ヽ(`Д´)ノ



おう、クリック