ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -63ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

鳥居みゆき/鳥居みゆき ハッピーマンデー
¥2,940


雨トークの鳥居みゆきを見た感想


途中からしか見てないのですが、一言言わしてもらいます。


まず、びっくりしました!


鳥居みゆきが花段にいる~!(>_<)


しゃっ、喋るのか?!フリートークできるのか?!


と、保護者視点で見ていると


案の定鳥居ワールドでした・・・。


出来ればもっと素の部分を見たかったです(彼女の“素”がどういったものか分からないのでなんとも言えないのですが・・・)


見た人はどういった感想を持ったんでしょうか?


彼女が少しづづ普通のキャラでテレビに出る日を


期待しつつ、怒りオヤジを見たいと思います(;^_^A



クリックかも~んキスマーク












Adobe Creative Suite 3.0 日本語版 Master Collection Windows版
¥399,692
PodPark Yahoo!店

アドビは持っといたほうがいいでしょー


ただ大容量PCもあった方がよかばい。


借金してでも買っちゃえよw


ご利用は計画的に?


サラ金のCM、胃腸しろってw


えっ?


押切もえが?


元シダックスPと交際?!


はーそうですかー


それはよかったですねオシモエさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





笑顔不自然・・・












「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス (通常版)/サザンオールスターズ
¥8,825
Amazon.co.jp

敬愛なる、サザンオールスターズ様へ


どうも、あの節はお世話になりました(;^_^A


この度は活動休止をされると聞きまして


吉田としましては、


残念なのと、ゆっくり休んでくださいとの


両方の気持ちで一杯であります。


私もそうなのですが、


あまりにもビッグになると


いろいろやりにくくなってしまうものですよね。


その気持ち十分分かります(;^_^A


雨が強くなってきたので、


今日はこの辺で失礼します(/ω\)




サザンファンの方、クリックして下さいな♪