サザンオールスターズが活動休止!?∑(゚Д゚) | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス (通常版)/サザンオールスターズ
¥8,825
Amazon.co.jp

敬愛なる、サザンオールスターズ様へ


どうも、あの節はお世話になりました(;^_^A


この度は活動休止をされると聞きまして


吉田としましては、


残念なのと、ゆっくり休んでくださいとの


両方の気持ちで一杯であります。


私もそうなのですが、


あまりにもビッグになると


いろいろやりにくくなってしまうものですよね。


その気持ち十分分かります(;^_^A


雨が強くなってきたので、


今日はこの辺で失礼します(/ω\)




サザンファンの方、クリックして下さいな♪