鳥居みゆき サンミュージック | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

鳥居みゆき/鳥居みゆき ハッピーマンデー
¥2,940


雨トークの鳥居みゆきを見た感想


途中からしか見てないのですが、一言言わしてもらいます。


まず、びっくりしました!


鳥居みゆきが花段にいる~!(>_<)


しゃっ、喋るのか?!フリートークできるのか?!


と、保護者視点で見ていると


案の定鳥居ワールドでした・・・。


出来ればもっと素の部分を見たかったです(彼女の“素”がどういったものか分からないのでなんとも言えないのですが・・・)


見た人はどういった感想を持ったんでしょうか?


彼女が少しづづ普通のキャラでテレビに出る日を


期待しつつ、怒りオヤジを見たいと思います(;^_^A



クリックかも~んキスマーク