- 鳥居みゆき/鳥居みゆき ハッピーマンデー
- ¥2,940
雨トークの鳥居みゆきを見た感想
途中からしか見てないのですが、一言言わしてもらいます。
まず、びっくりしました!
鳥居みゆきが花段にいる~!(>_<)
しゃっ、喋るのか?!フリートークできるのか?!
と、保護者視点で見ていると
案の定鳥居ワールドでした・・・。
出来ればもっと素の部分を見たかったです(彼女の“素”がどういったものか分からないのでなんとも言えないのですが・・・)
見た人はどういった感想を持ったんでしょうか?
彼女が少しづづ普通のキャラでテレビに出る日を
期待しつつ、怒りオヤジを見たいと思います(;^_^A
クリックかも~ん
↓