いやね、俺のケータイはお財布じゃねえから!
なんでかってさ、今日会社の自販機でさ、後輩が飲み物買うときにさ、
「シャキーン!」
って音出してるわけ(笑)
いやいや、お前は昼休みになにしてるのって(笑)
そいつに聞いたら、
急にさ、低く暗い声で
「・・・、聞かれちゃいましたね・・・」
って言うわけよ。
なんかまずいこと聞いたかなって思ったんだけど、
その後輩が、買った飲み物を俺に差し出してこう言ったわけよ。
「・・・先輩、このコーラ飲んでくださいよ」
えっ、だってお前が飲みたくて買ったんだろって思ったんだけど、
「シャキーンって音がした、このコーラ、飲んでくださいよ。ふふふ」
その後輩の顔は、めっさヤバイ系になってた。
気味が悪くなった俺は、足早に自分のデスクがある部屋に戻った。
そこで、なんと俺はその後輩の・・・
つづく