バランス取って、右手を触る♪「ねえ、なんで梅雨って雨がたくさん降るの?」 「ふふふ、またひとつ大人になったね祐介くん(^_^)v」 「ねえ、なんで?」 「それはね、神様がたくさんお茶を飲んじゃったからなんだよ」 「うん?お茶飲むと雨がたくさん降るの?」 「そうよ、お茶にはカフェインが含まれてるからね」 「カフェインが含まれてると、雨がたくさん降るの?」 「そうよ、神様もトイレが近いのよ(笑)」 「うん?それってどういうこと?」 「うるえせんだよ、クソガキ!」