バランス取って、右手を触る♪ | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

「ねえ、なんで梅雨って雨がたくさん降るの?」


「ふふふ、またひとつ大人になったね祐介くん(^_^)v」


「ねえ、なんで?」


「それはね、神様がたくさんお茶を飲んじゃったからなんだよ」


「うん?お茶飲むと雨がたくさん降るの?」


「そうよ、お茶にはカフェインが含まれてるからね」


「カフェインが含まれてると、雨がたくさん降るの?」


「そうよ、神様もトイレが近いのよ(笑)」


「うん?それってどういうこと?」


























吉田ブログ(小池ブログ)
「うるえせんだよ、クソガキ!」