エヴァから学ぶ | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

今週も始まりました、ブランコ吉田の夜のバラドラス!


いやー、いきなりですけど、すごいねマツコデラックス(笑)


さっき本番前にね、スタッフと打ち合わせしながらテレビ見てたんだけど、それに出てたのさマツコが!


もう、この世のものとは思えないよね(笑)


それでは、アメブロが重いのかPCが重いのか分かりませんが、


ここで一曲お送りしましょう。


松たかこで「優しい風」です、どうぞ♪