エヴァから学ぶ今週も始まりました、ブランコ吉田の夜のバラドラス! いやー、いきなりですけど、すごいねマツコデラックス(笑) さっき本番前にね、スタッフと打ち合わせしながらテレビ見てたんだけど、それに出てたのさマツコが! もう、この世のものとは思えないよね(笑) それでは、アメブロが重いのかPCが重いのか分かりませんが、 ここで一曲お送りしましょう。 松たかこで「優しい風」です、どうぞ♪