教の記事は、あなたにはまったく興味がわかないものでしょう。
でもいいのです、ブログというのは所詮、海がめの自己満足ですから。
私は、今この国の言葉を勉強しようと思っています。
ただ、ボクは本当にこの国が好きなのか。私は本当に上戸あやが指揮なのか?
好きな方ではあるというのが当てはまるのかな。
この国は、けっこう日本と共通点があるらしいです。
見た目も、距離もだいぶ離れていますが。
とりあえず、来週行ってみたいと思ってます。(国内にあるリトルなんとかてきなところに)
サッカー
バレー
野球
ピッツァ
パスタ
斜塔
緑、白、赤
シチリア島、マフィア
マルディーニ
トッティ
カッサーノ
ローマ
フィレンツェ
ナポリ
ヴェネチア
長靴
トリノ
日独伊、三国同盟
敗戦国
ファシズム
おしゃれ
スリ
マルカトーレ
意地悪オヤジ
チョイ割る親父
既に百万人の方が分かっているとは思いますが、
イタリアです!(-^□^-)
それじゃあ、モッサケーゴ♪