コンクール、吉田が見ているドラマ、なにか気になるでしょw
では発表しましょう。
ヴォイス
トライアングル
銭ゲバ
です!
ちなにみヴォイスは、別に見なきゃいけないレベルではないのですが、
一応暇つぶしがてら見ています。
注目すべき残り2作。
まずトライアングルですが、これは誰が一体犯人やねん!
ってか、犯人が誰かが一番重要でもないんかなって漢字やねん。
出てくるキャラがみんな怪しいねん、
でも、やっぱりキンヤかな~。
でもそれじゃあベタかな~。
あとな、ゴr-がな、ちょっと違和感やねん。
嫌いじゃないんだけど、
なんかなー。
まあ、今後に期待するわw
是逃げ場については後日書くわw
このドラマも衝撃的やでw
個人的にはあんまり人殺さんといてしいわ。
ほな、お前ら仕事頑張れよ
日本経済頼むで♪