言いたいことは鼾では伝わらないあのな、うちの父な、鼾めっちゃかくねん。 ほんま、めっちゃうるさいねん。 何のためにそんなおっきい音出すねん! 騒音問題やで! 身内同士の訴訟問題に発展するで! 「理由はない、鼾をかく理由など、なにもない!」