cciがネオ・アット・オグルヴィの株式49%を譲受 | 渋谷ではたらく広告思想と技術革新

渋谷ではたらく広告思想と技術革新

サイバーエージェントの内藤のブログです。



ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や

会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。

cciがネオ・アット・オグルヴィの株式49%を譲受


よく分からないくらい、総張りですね。


-----------------------------------------------------------------------

今回の株式譲受によって、cciはネオ・アット・オグルヴィが持つ

ワールドワイドのクライアント向けにインターネット広告のメディアバイイングや

メディアプランニングを含むマーケティングソリューションを提供。

一方のネオ・アット・オグルヴィは同グループの広告主に

効率の高いサービスを提供するとともに、新規顧客獲得活動を展開するとしている。

-----------------------------------------------------------------------


ここまで総張りだと


ある意味、突き抜けてますね。