ブログタイトル変更しました!! | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる魂の向上者たちへ


こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン




ブログのタイトルを

「理想の人生を創造するブログ」から



「ゆる天使ニャンエルさんと僕の日常」



に変更しました!!




スピリチュアルや

宇宙の法則や

引き寄せの法則を学んでみて




改めて思ったのですが……





なんだか小難しくて取っ付き辛いですね笑い泣き






本当はもっとシンプルなはず……!!





それをわかりやすく
四コマ漫画にまとめられたらいいなと

今月から描き始めています爆笑





イラストも漫画も

見よう見まねの初心者ですが、



漫画を描いている時間は楽しいので



僕にとっては心地よい
波動の上がる時間になっていますキラキラ




四コマに収まらない場合が
ほとんどなので、


四コマ漫画+補足


みたいな感じで
ブログを進めていく予定です流れ星




描いている途中で


どんどん絵柄もデザインも
変わっていきますが、


走りながら
軌道修正していきます(笑)





恐れず…


恥ずかしがらず…


どんどん表現していきまーす!!








あなたの輝く魂に
愛と光を込めて

ありがとう
ありがとう
ありがとう

なごみ  ゆたか