【四コマ漫画】…ハイヤーセルフは高次元の自分自身にゃ | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる魂の向上者たちへ


こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン


今回の四コマ漫画はこちら下矢印






ハイヤーセルフと繋がっていると

直感やひらめきといった形で

思考では思いつかないような
素晴らしいアイディアを
下ろしてくれます流れ星




反対に…

ハイヤーセルフと繋がっていないと

考えても考えても
よいアイディアが思いつかずに

よりシンドくなったりしますアセアセ








わくわくしたり

安心したりホッとしたり


心地よい状態にしていると


ハイヤーセルフと
繋がっていることができます照れキラキラ






意図して

心地よい状態を作っていくのですルンルン





だんだんと思考が減って
ハートに従って行動できるようになると

今までの停滞がウソだったように

物事がスムーズに流れ出しますうずまき




気楽に


心地よく


リラックスして


楽しみましょう〜!!






あなたの輝く魂に
愛と光を込めて

ありがとう
ありがとう
ありがとう

なごみ  ゆたか