昨日のなでしこスクール(お母さんたちのフットサルのクラス)も楽しかった。
お母さんたちの意識が変わってきたので教えていても楽しい。
なでしこスクールのあと教え子で今年から柏レイソルにはいっmたJリーガーのmurakamiくんとランチ
サプリメントの話をひとしきりした後はサッカー談議。
出場のチャンスを虎視眈々と狙っている姿は生き生きとしている。
将来のことも考えているところはmurakmiらしいなって思った。
そのあとは通常のスクール、最後はフットボリスタ編集長のkimuraさんの「スペイン流サッカー講座」の最終回。
最終会のあとは飲み会。
kakuちゃんも加わりサッカー談議でなく恋愛談議と「しっぽとり鬼ごっこ」で夜中まで盛り上がった。