深緋屋のyuzu です口笛



やっと開催が決定致しました♪



待ちに待った開催ですラブラブラブ

コロナの影響で、

去年1年丸々ダメで。。。。。


3日間開催予定が2日間のみに短縮しましたが、

それでも、

開催は嬉しいものですおねがいおねがい


私はこれで3回目の出店ですが、

信頼と実績のあるイベントだと思ってますラブ

年間計画的に、

こちらのイベントをメインに予定を組んでるほど♪



今回は、

深緋屋の名前で出店致しますが、

出店内容は「CREATIVE FARM」ですので、

受託販売致します♪


ご希望の方は、

InstagramのDMを頂ければと思います♪




CREATIVE FARM Instagram



販売サイトはこちら♪

https://creative-farm.shop-pro.jp/