深緋屋のyuzu です![]()
やっと開催が決定致しました♪
待ちに待った開催です![]()
![]()
![]()
コロナの影響で、
去年1年丸々ダメで。。。。。
3日間開催予定が2日間のみに短縮しましたが、
それでも、
開催は嬉しいものです![]()
![]()
私はこれで3回目の出店ですが、
信頼と実績のあるイベントだと思ってます![]()
年間計画的に、
こちらのイベントをメインに予定を組んでるほど♪
今回は、
深緋屋の名前で出店致しますが、
出店内容は「CREATIVE FARM」ですので、
受託販売致します♪
ご希望の方は、
InstagramのDMを頂ければと思います♪
販売サイトはこちら♪
https://creative-farm.shop-pro.jp/
