深緋屋のyuzuです♪



今まで販売サイトは、

「カラーミーショップ」で運用していましたが、、


今後、

「BASE(ベイス)」に変更することにしましたニコニコ



理由は簡単。。

「カラーミーショップ」は、

設定等がやりづらい!

なんだかんだでお金(課金的な)がかかる!


でも、

いいところがあるのでサイトとしては残しますが、

メインは「BASE」で行こうかと思います♪


設定しやすく、見やすいし、

販売手数料は取られますが、

基本的にどの機能を使っても無料が良いですおねがい



そんな訳で、

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ



https://creativefarm.base.shop

ぜひ♪

お立ち寄りくださいラブラブ



 Instagramのフォローもお待ちしてますウインク

creative farm instagram