深緋屋のyuzu です
信州ハンドクラフトフェスタ2021開催時に、
お持ち致します作品の新作情報です

バネ口ニットポーチ
作成取り掛かって、約2年くらいでしょうか。。
忙しさのあまり完成させてるに、
長い年月が経ってしまいました。。
バネ口部分にはリバティ生地を使用し、
閉まり具合は抜群
大きめのリボンがポイントです
たくさん作りましたが
全て一点もののカラーリング
作成に手間がかかるので、
再販なしで、完売したら終了になる運命です。。
ぜひ、
お手に取って見てみてくださいませ♪
フォロー♪お願い致します♪


