深緋屋のyuzuです口笛


6月の新作が出来上がりましたおねがいおねがい
『グラス・リリー』です爆笑

シフォン生地とオーガンジー生地の
異素材mix♪

オーガンジー特有のシャリっとした生地感が
なんとも涼しげであり、
幻想的でもあり。。ラブラブ


minneとCreemaでは3色
CREATIVE FARM では全6色を出品予定ですウインク

もうしばらくお待ちくださいまし照れ











Instagram始めました♪

フォローお願い致しますラブ

https://www.instagram.com/creative.farm.fram/



販売HPはこちらからウインク

https://creative-farm.shop-pro.jp/