散歩アラカルト | creation de fleurのブログ

creation de fleurのブログ

ブログの説明を入力します。

                        初夏のお散歩で見かけた花々

 

 

 

                    夏と言えば・・・  今の季節にはこれですね!

 

 

                    昨年、九州大分へ行った植物園での蓮

 

 

 

 

 

真夏の熱海で咲く 真紅色のブーゲンビレア

感動的なほど鮮やか!

 

 

 

私の大好きな感じ・・・

 

5月 栃木 奥日光でのうつむいて咲く可憐な色にびっくり!

 

名前はわかりません・・

 

 

 

 

少し前 鎌倉 明月院 紫陽花お散歩

 

 

 

 

 

海外に行けない故に発見した日本の花の美

知らない美を発見する

これからも楽しい毎日を送りたい

 

 

プラス + お楽しみ

葉山 ラマーレ ド チャヤ

 

ゆったりと時間  大好きです

 

 

 

 

肝心!!

 

6月  生徒さんとの大田花マルシェへのお散歩

 

生徒さんの 「好きな花を自分で買付けブーケを作ってみる」 実践レッスン!

 

 

2021年はおふたりともロマンティックなモーブ色に仕上がりました!

 

 

 

 

 

こんなふうな優雅なお時間をご一緒に過ごせる方

 

感性が同じく分かち合える方に出会いたいと思っています

 

 

では

またお会いしましょうね

 

 

***********************************************

 

クレアシオン ド フルール

お花が大好きで手に触れる楽しさを

分かち合いたい方をお待ちしております

 

体験レッスンなどホームぺージ

 

こちら  からお願いいたします