またまた、BerryPark in FISH ON! 王禅寺に行って来ました!
今日も、スプーンメインです。
まずは、スパイス1.0から行きます!

チカチカ

コッパームラサキ
向かい風が強くて、マイクロスプーンには、向かない状況でしたが、それでも投げます!
表層がざわついているので、、シルエットを落として、チビギル0.7で竿を立てて表層狙いました。
ZANMU フック♯8に、交換してあります。
すると、答えはすぐに返って来ました。


良く釣れましたが、三連発が限界で、なかなか厳しいです。
スプーンの鍛錬でしたが、あいだにに、ZANMU35MRを入れました。

やっぱり釣れます。この子は、皮一枚でした。
次は、最近良く使う、アキュラシー0.9で、シルエットを上げて、ロッドを上げて、デッドスローから、ロッド下げ気味の早巻きで、表層狙いました。

くりまんで、このカラーは、お気に入りです。

TD-3でも、釣れました。
王禅寺では、白や灰色が良く釣れる時があります。
その答えは、なんとなく察しがつきます。
ここで、何時ものプチバトルを楽しみました。
Nさん、KSPT、楽しい時間を、ありがとうございました!
日も暮れてきて、残りの時間は、プリッジ0.8で、表層と中層からの巻き下げが、良かったですよ。
カラーは、ゴージャスペレットグローです。

早めのリトリーブで。

巻き下げで。

最後の上がり鱒は、良型のお魚さん。
ロッド:Loopus
リール:ツインパワー1000PGS
ライン:ナイロン2.0lb
ハンドル:ドライブ・オーバル
今日の一曲:『SHAZZ』
『in the light』
では、またです☆彡
Android携帯からの投稿