あなたの守護神を味方につけて開運! 守護神鑑定家元 小坂達也さんにライブインタビュー! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

日本には八百万の神様が存在するといわれいますね。

日本の神さま開運BOOK
あなたの守護神教えます


の著者で

八百万の神様カード

 

のオラクルカードが大人気!





・八百万の神開運暦創始者
・日本オラクリティ協会理事長
・守護神鑑定家元

小坂達也さんに
ライブインタビューの機会を頂きました!



私自身初めてこちらの

日本の神さま開運BOOK
あなたの守護神教えます
ご本に出会ったのが2019年4月1日。

この日は新しい元号が発表される、という朝のこと。
私はそんな素敵なタイミングで、
自分自身の守護神様を知ることになったのです。

生年月日に基づいた統計学と、

日本古来の八百万の神を組み合わせて
あなたの守護神を知ることができるのです!

私は、

アメノウズメノミコトという芸能の女性神が
守護神なのですが、

自分の守護神を知ることで

「自分を知り」
自分の特性を受け入れ、
得意なことだけを伸ばすことに集中できたため、
これまで以上に自分の個性と得意なことに

すごく自信をもって取り組むことが
できるようになりました!
 



 

 

さらに、

「大切な周囲の人の特徴を知る」ことができるので、
その方の特性を尊重し、

自分との違いを理解でき、

人間関係、お付き合いのポイントがわかるようになりました。




あなたの守護神様をお知りになりたいと思いませんか?
まもなく10月15日開幕!
ファイヤーフェスティバルにご登壇される

小坂達也先生のライブ講座にあなたを

無料でご招待させて頂きます。
 


 

 

こちらの動画は先日ファイヤーフェスに先駆けて
私がライブインタビューさせて頂いた録画です。

なんと、私の守護神様のライブ鑑定を

その場でして下さり、そしてその時のアドバイスが
ほとんど当てはまるのでびっくりしました!

その模様はこちらからご覧下さいね!
あなたもきっとあなたの守護神様を知りたくなってしまいますよ!

あなたの守護神を知り味方につける!
・守護神鑑定家元 小坂達也さんインタビュー
↓ ↓ ↓ 



ファイヤーフェスティバルは、
世界中どこからでも
スマホ、タブレット、パソコンで
ご参加いただけるオンラインイベントです。

今すぐあなたのお席を
↓↓↓
こちらからGETしてくださいね!