シドニーで汚部屋、ゴミ屋敷なあなたへ朗報! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
モチベーションコーチのマッカイ清美です。

さて、あなたのお部屋 汚部屋になっていませんか?
まさかその汚部屋のまま年を越してしまっただなんて・・・?
2018年はもう戻ってきませんから、
取り返しがつかないことになっていませんか?
例えば、
その汚部屋のせいで彼ができない(部屋に呼べない)
その汚部屋のせいで人生につまずきすぎて傷だらけ。
不用品に阻まれて風水も見放すほどのごみ屋敷とか。

思い当ってしまった方、
あなたのその不幸さ、チャンスを逃しまくっている現実
このブログをたまたま見かけてくださっていること
偶然だと思わない方がいいかもしれません。

汚部屋やごみ屋敷が
あなたの人生の運気良くするとは到底思ないでしょう?
そしてそれに気が付いているのに、
何日も何年も片付けられないとしたら
もういい加減、覚悟を決めて
プロの力を借りるときです。


マー尚美さんは、
あなたに代わってお片付けしてくれるのでなく、
あなたがなぜ片付けられないのかの原因から見つけ出し
一緒に片付け作業を伴走してくれ、
やがてあなたが一人でも片付けができる人になる習慣を
指導してくれるプロの方です。

シドニー在住
幸せを呼ぶお片付けレッスンの
マー尚美さん。



実は私自身が、
マー尚美さん効果絶大なのです。
私は思い出に紐つけられた不用品を処分するのが苦手でした。
娘が初めのアルバイト代で買ってくれた
ジッパーや金具が壊れて使えなくなったバッグ、
もう着ないけれど今まで様々なイベントで袖を通した衣装。
そうした物でクローゼットの半分以上が埋め尽くされていました。

また、いつか履くとおもって購入した靴屋ブーツ類。
いつかはいつまでも来ないまま、何年もたって
新品のまま古くさくなっていくかさばる靴類。
そうした靴箱のせいで我が家の物置の外に通じるドアが
完全にブロックされて開かずの間になっていたところ、
思い切ってはかない靴を大処分できその数30足以上!
物置はドアが開くようになり、通期が良くなって
運気の流れもますます良くなる感じなのです。

片付けって本当に気持ち良い!
この感覚を思い出させてくださった
マー尚美さんのプロのお仕事ぶりを
ドキュメンタリータッチでお伝えしたくて、
シドニー行きを即決!
思い立ったら即行動してしまうのは、
私のいつものパターンです。
 

そのマー尚美さんが、
先日商用利用可能になったアメブロで心機一転、
新年早々すごい集中力であっという間に

ブログページを仕上げてオープンなさいました。
彼女が昨年11月1日に独自のお片付けビジネスを立ち上げて

あれよあれよとお客様を引き寄せ、
とあるメディアからお仕事に関してのお問い合わせがきたりと
すごい集中力でのスタートダッシュでしたが、
これからはブログというメディアの力も加わり
2019年ますます彼女の勢いに注目です。
こちらがシドニー発 幸せを呼ぶお片付けレッスン
マー尚美さんのブログです。
 


 

1月23日、私もゴールドコーストからシドニーへ飛んで、
彼女のプロのお片付けレッスンを密着します。
この時期シドニーでどんな素敵なであいがあるか
今から胸ときめかしてシドニーに向かう私です。