夢をかなえていく人の ”夢が叶うレシピ” キャンベル明美さん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

暮れも押し迫った昨年12月、
スペイン開催のセミナーに
オーストラリアで2番目に大きい砂の島から
遠隔で参加で飛びこんで下さった方がいらっしゃいました。

ふと、その方と初めて出会った時のことが思い浮かび、
ああ、あれはゴールドコーストで開催された
マクロビのお料理教室だったなあ、とか
ブリスベン開催のセミナーでは、
まるで蝶が羽化して飛び立つような彼女の姿や
その後に続く様々な思い出の場面を
振り返っていました。



私がスペインからの帰国後、
私が地元のパワースポットと呼んでいる
Royal Pines Resortで久しぶりに再会した時、
彼女は以前に増して幅広いご活躍をなさっていました!

日本をはじめ、
オーストラリア各都市にセミナー遠征に出かけ、
ネット使いこなし、
オンライン講座もスタートさせていて、
午後の日差しの中でなんだか、キラッと輝いて
そして、以前よりたくましく見えたのですよ。

年末ということもあり、
そうだ!勝利者インタビューをしたいな、と思い
急きょその場で彼女の1年を振り返っての
勝利者インタビューライブ配信が即興で始まったのでした。

今、その時の録画を再生しながら、
この記事を書いています。



そう、彼女は2017年に実現したかった夢を
ほとんど達成してしまったのでした。

いざ、勝利者インタビューと思った矢先、
彼女の上昇エネルギーに引き寄せられたように、
なんと私が長年あこがれ続けていたライブ配信界の大御所が
コメントを下さったり、珍しく私が完全にあたふたする場面から
始まったライブインタビュー。

2017年彼女が実現したこととは・・・?
本土移動に必要な車が手に入ったり、
大自然の島にお客様をお迎えしてのリトリートを実現したり、
メルボルンでのお料理のコラボ、
日本でのイベント開催2回、
そしてマクロビのお教室が毎回大盛況、
米粉のパン教室大盛況、
お味噌のワークショップを英語でも開催、
カラーセラピーやお花の先生との各種コラボイベント成功
ブリスベンシティーでマクロビの1Dayカフェ開催
自身過去最大級のマクロビ食をその日1日でご提供
オンラインセミナー開催、
定期開催のオンライン講座開催・・・等々。

このライブ配信中、
ライブ前に彼女と話題に出てきた方たちが
続々ライブ視聴してくださったり、
引き寄せの法則がもうどうにもこうにも止まない・・・。
この辺りの脱線ぶりがかなり面白い展開に。

引き寄せが連続するときは、
まさにフローに乗る状態。
フローに乗るというのは、
力まなくてもいろんなことが、
すいすいうまくいく状態のことです。

そして、インタビュー終盤、
私の憧れのITジャーナリストの方のライブコメントに
完全に舞い上がっている私のマイクを奪い取られました!
マイクを奪われた私の様子が笑える!
そして、なんと彼女から逆インタビューを受けて
自分の願い事も宣言してしまいました。

(私はこの数週間後に憧れのITジャーナリストさんとのライブ対談を実現してしまいました。次はゴールドコーストにもお越しいただき、さらにマレーシアに会いに行きます!と、あらためて宣言します!)

この録画を改めて見て、
私も2018年にかなえると宣言した夢を
改めて思い出し胸が熱くなります!

そして、まさに今、彼女はその時点で、
お知り合いもいないと言っていたシドニーに降り立ち、
4月8日にシドニーのパワースポットといわれている
ザ・ガイアハウスの
Maki Shinkaiさんとコラボイベントを実現します。

ちなみにMaki Shinkaiさんは世界各地にファンを持つ
オーストラリア版美輪明宏さんのような方です。

毎日がご機嫌になるグルテンフリーを取り入れたマクロビ教室主宰の
キャンベル明美さん。
4月8日(日)シドニーで開催のコラボイベントは、
あなたの本質を生きる為の食育と色育


先ほどイベントページを拝見したら
昨年末明美さんが願っていた倍近くの方の参加費表明がありますね!
しかも今がまさにトレンド、オンライン配信での受講も同時開催なので
時差も距離も洲境も、きっと国境も超えて!
すてきなご縁とのエネルギー融合が実現することでしょう。

こちらは私が初めて明美さんが住む
ノースストラッドブロック島に訪れた時、
砂浜を見下ろす高台でいきなりイルカやマンタの姿を
見ることができた場所。
地球は丸い、そして自然の息吹を全身で感じられる島。



そして、最後にキャンベル明美さんの2018年の目標。
こちらにあらためて記載してきますね。

①日本に3回行きます 
そしてワークショップを開催し、
いつもオンラインで会っている方と対面エネルギーの交換をします

②来年2月以降にグルテンフリーと
発酵調味料を取り入れたマクロビ料理教室
アドバンスコース連続講座を開催します。

③シドニーにてワークショップを開催します

ここまでライブで宣言

さらに

④大好きな島にてリトリートを2018年3回開催します。

⑤島にての個人セッションの時間を増やします

⑥恒例の家族旅行は日本国内にて子供たちを連れて行きたかった場所に行きます。

⑦キッチンアイテムで出来る簡単お手当講座&簡単に出来る
罪悪感なしおやつのワークショップ開催します。

⑧自分が自分の味方になり、
より人生をクリエイト出来るようになるお手伝いをしていきます。

⑨自分がお会いしたいと思っている方に会いに行きます。

⑩自分を満たすことで喜びと幸せが循環しますます豊かになります。

私の住んでいるゴールドコーストから
明美さんの滞在中のシドニーは約1000キロ南です。
大都市シドニーでキラッ☆綺羅輝いて、
また一つ夢をかなえた明美さん、
本当におめでとうございます。